夏場にオススメ!アクセサリーでをつけてオシャレになる方法!

こんにちは!だいすけです😀

 

 

今回の記事では、夏場に

アクセサリーをつけてオシャレになる

方法を教えます!

 

 

まず初めに、なぜアクセサリーを付けるのか?

それは、

自分をオシャレに見せたいという欲

があるからです!

 

その欲はとっても大事です!!

 

そこで思い浮かぶのはネックレスです!

ネックレスもオシャレですが多くの人が

付けるものですよね!

 

f:id:fo-minimamu:20200511175539j:image

 

なので周りと差をつけるには

違うアクセサリーを付けることが重要!!

 

 

ネックレス以外のアクセサリー

を知らないままネックレスだけでいいと

思っていると

 

オシャレになれるチャンスを

無くしてしまいます!

 

 

今回はみなさんに

自分がネックレス以外のアクセサリーで

オシャレになれたアイテムを紹介します!

 

まずは1つ目

バングル

f:id:fo-minimamu:20200511165942j:imagef:id:fo-minimamu:20200511165954p:image

 

バングルとは手首につけるアクセサリーです!

ブレスレットとは違い手首にハメルタイプです

 

 

f:id:fo-minimamu:20200511172025j:image

 

ワンポイントですがオシャレに見えます!

 

 

2つ目

アンクレット

 

f:id:fo-minimamu:20200511174352j:imagef:id:fo-minimamu:20200511174401j:image

 

こちらは足首につけるタイプです!

夏場足の露出も多くなります!

 

感覚的には

ミサンガの先輩といったところですね!

 

 

バングルとアンクレットは

種類がたくさんあるので

自分の好みに合ったものを付けてみて下さい!

 

 

今回の記事でこの2つのアイテムを知った人

は是非この夏から使用してみて下さい!

 

オシャレ! かっこいい!

と言われる事間違いなしです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!