冬場におすすめカッコよくそして可愛く見せるフリースコーデ

こんにちは!だいすけです😀

 

 

今回の記事ではおすすめの

フリースコーデを紹介します!

 

f:id:fo-minimamu:20200516033357j:image

 

 

フリースは最近流行のアイテムです!

フリースを着こなすことで

カッコ良くそして可愛く見せる

ことが出来ます!

 

 

冬場は女性と遊ぶ機会も多いと思います!

そんな時にかっこよく可愛く見せれば

異性をひき寄せることが出来ます!!

 

 

逆に適当にフリースを着ていると

ダサいと思われてしまいます

オシャレアイテムが台無しになります!

 

 

そおならないためにみなさんに是非

フリースコーデを知ってもらいたいです!

 

 

フリースコーデのポイントは2つ

 

・ フリースを目立たせる

  フリースが主役なのでカラフルではなく

  シンプルを意識してコーデしましょう!

 

・ ズボンはタイトに

  フリースわかると上が大きく見えるので

  パンツはスラっとしたものを履く!

 

 

それでは実際のコーデ方法です!

 

 

1つ目のコーデ

白系フリース✖︎黒スキニー

 

f:id:fo-minimamu:20200516034131j:imagef:id:fo-minimamu:20200516034134j:image

 

インナーは白tシャツ、トレーナー、ニット

グレー系でも合うと思います!

靴は白いスニーカーで合わせましょう!

 

 

2つ目のコーデ

茶色系フリース✖︎黒スキニー

 

f:id:fo-minimamu:20200516041009j:image

 

インナーは黒、白がオシャレに見えます!

またボタン式のシャツなんかを着ても

オシャレに見えると思います!

靴は黒やベージュ系で揃えましょう!

 

3つ目のコーデ

フリース✖︎ジーンズ

 

f:id:fo-minimamu:20200516072709j:imagef:id:fo-minimamu:20200516072903j:image

 

ジーンズは

薄い色濃い色どちらも使えます!

必ずタイトなものを使って下さい!

薄い色ならなど!濃い色なら白系です!

 

 

3つのコーデを紹介しました!

 

 

フリースはブランドが多く簡単には買えない

ので今すぐ実践できるものとして

ユニクロのフリース

をお勧めします!

 

安い上に店舗も多いので

手軽に購入できると思います!

 

 

是非フリースコーデを実践してみて下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!