低身長の方に向けたオススメのスウェットパンツ紹介!

こんにちは!だいすけです😀

 

 

今回の記事では

低身長の方にオススメのスウェットパンツ

を紹介します!

 

 

よく、スウェットはパジャマ

だと思っている方が多いですが

スウェットはオシャレになれる立派な

アイテムです!

 

 

またこのスウェットを知らなければ

なかなか低身長で

スウェットオシャレコーデ

を作るのは難しいです

 

 

 

今回の記事を読めば

低身長でもスウェットを履きこなせる事

間違いなし!!

 

 

スウェットを履きこなして

変わった自分を披露しましょう!

 

 

では早速、

みなさんに紹介したいスウェットパンツは

 

GU

 

f:id:fo-minimamu:20200509235314j:image

GUの

レディーススウェットパンツ

を紹介します!

 

GUのレディーススウェットパンツの良い点!

 

① カラー展開 種類が豊富

 

f:id:fo-minimamu:20200510000351j:imagef:id:fo-minimamu:20200510000400j:image

 

普通のスウェットだけでなく

ジーンズタイプのスウェットもあります!

 

またカラーもコーデしやすいカラーが

たくさんあります!

 

 

メンズ ジャストサイズ

 

低身長でスウェットを探そうとすると

どうしてもピッタリが見つからないですよね!

 

自分も低身長で悩んでたので

そんな経験があります!

 

 

GUのレディーススウェットパンツは

メンズの低身長の方でも

ピッタリきていただける商品となってます!

 

f:id:fo-minimamu:20200510002659j:imagef:id:fo-minimamu:20200510002712j:image

 

ここではレディースの写真しか

上げていませんが

 

 

実際に私は164センチで

GUのレディーススウェットパンツを

知ってから

 

コーデパターンが増えて

オシャレの幅が広がりました!

(Sサイズを着用してます!)

 

 

是非低身長で悩んでる方は

GUのスウェットを試してみてください!

 

そして周りに変わった自分を見せましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!