低身長でもカッコいいと言われる人生に変えたい人に向けて!

 

「自分がダサい」人生

何を着てもオシャレになれない

 

そんな人生嫌じゃありませんか?

 

f:id:fo-minimamu:20200523115208p:image

 

 

カッコいい人に憧れを持った事

はありませんか?

 

 

でも、低身長だと

「何を着たらいいか」

「サイズがない」

そんな経験があるのではないですか?

 

 

あなたは低身長だからと諦めて

今後もダサい人生を

過ごしていきますか?

 

f:id:fo-minimamu:20200523120308j:image

 

 

もし自分が

カッコ良かったら、、

と、思ったことはありませんか?

 

オシャレな人に

なりたいと思ったことはありませんか?

 

 

 

こんにちは!だいすけです!

 

 

私は低身長で

カッコいいとはかけ離れた

『ダサい』人間でした!

 

 

何を着てもオシャレになれず

 

常にファッションについてさまよう

人生を過ごしていました!

 

f:id:fo-minimamu:20200523121101j:image

 

自分で考えて

オシャレな人の真似をして

 

同じ服を買ったり来たりして

なんとかオシャレになろうとしました!

 

 

「カッコいい人が

着ているから、、、」

 

 

そんな風に心のどこかに期待を持ち

試行錯誤してコーデをしてました。

 

 

必ずオシャレになれる!

人気者になれる!

カッコよくなれる!

 

f:id:fo-minimamu:20200523121732j:image

 

そしてその夢を叶えるために

 

ひたすら服にお金を使い

かっこいい人の真似をして、、、

 

 

オシャレになれると信じて

繰り返していました。

 

 

しかし、、、

 

 

今までのダサい自分と

何一つ変わりませんでした

 

f:id:fo-minimamu:20200523122247j:image

 

そして

買った服は似合わず着なくなる

 

結局ダサいまま

何も変わらない自分。

 

オシャレな人の真似をしたのに。

自分にはなれなかった。

 

挙げ句の果てには

友人から「ダサい」の一言。

 

 

わたしは『オシャレ』『カッコいい』

というものがわからなくなりました。

 

 

低身長はオシャレになれない

 

 

自分はダサい人生で

生きていくしかない。

 

 

高身長の人には敵わない

自分を責める

 

こんな

超マイナス思考になりました。

 

 

『時間』『お金』だけを

無駄にしてきた日々。

 

f:id:fo-minimamu:20200523123341j:image

 

もうカッコいい自分に

なるのは諦めていました!

 

 

何をしても無駄と思った自分は

ファッションに興味がなくなり

服を見ることすらなくなりました!

 

 

自分はダサいから

外を歩きたくないと思う日々。

 

 

「低身長だからしょうがない」

 

 

この一言にまとめて

開き直る人生でした。

 

 

 

そんなある日の事、

仲良くしていた先輩から

『買い物いこ!』とお誘いがありました!

 

 

その先輩は身長も自分と同じくらい

ほんとに自分と似ている人でした!

 

 

 

そして先輩の私服を見たときに

『え?』

ってなりました!

 

 

同じ体格なのにオシャレに見える!

低身長なのに服が着こなせてる!

 

 

ほんとに自分が求めていた

オシャレ

な人でした!!

 

 

そして思わず先輩の前で

「なんで?」といってしまいしました!

 

 

先輩に「何が?」と言われ

 

無意識「オシャレになりたいです。」

と言っていました!

 

そおしたら先輩が

 

「身長低くても

おしゃれになれるよ!

ほんとに簡単な事1つだけ!」

 

 

その言葉を聞いた私は

気になって一緒に買い物に行って

学びたいと思いました!

 

 

そして先輩に付いて行き

先輩の服選びを見ているとき

私は、、、

 

ただただ唖然としていました。

 

f:id:fo-minimamu:20200523125345p:image

 

その先輩の方法は

普通では考えない発想でした。

 

 

簡単だけど

『それでほんとにオシャレになれるの?』

 

 

私は正直信じていませんでした!

ほんとになれるのかな〜

という感覚でした!

 

 

しかし実際に低身長でもオシャレに

なれている先輩の言うことだから

これで最後と思い実践してみました!

 

 

すると1つの変化が起こりました!

 

実際に家で鏡を見て

先輩と買った服を着てみると、、

 

 

「服がしっくり見える」

「自分がオシャレに見える」

 

 

先輩に言われた通りに

実践しただけなのに!

 

 

あれだけ自分で考えても

何も変わらなかったのに、、、

 

 

少しだけ先輩を信じました。

 

 

そして先輩の方法を実践して

服を買いコーデをしました!

 

 

すると驚くことに、

友人から「なんか変わったね!」

と言われたんです!

 

 

それからと言うもの人生が変わったように

順調に進んで行きました!

 

 

周りからは、

「カッコいい」「オシャレになった」

と言われる日々!

 

そして女性からも「カッコいい」

と言われるようになりました!

 

 

まさか自分がそんなことを言われる日が来る

なんて思いもしなかったです!

 

 

そしてそして、、、

逆に友人から

『なんでオシャレに

なれたの?』

と、聞かれるまでになりました!!

 

 

こんなことある?

 

私は

毎日ニヤケが

止まりませんでした!

 

f:id:fo-minimamu:20200530201710p:image

 

言われたことを始めてから、

異性同性共にたくさん友達が出来て

カッコいいと言われるのが

当たり前になってました!

 

 

私はダサい自分から変わった瞬間を

今でも忘れません!!!

 

 

そしてついに

念願のカッコいい自分を

手に入れました!

 

f:id:fo-minimamu:20200530202242j:image

 

それからの私は自分に自信が付き

最高の人生を歩んでいます!!

 

 

買い物や遊びに出掛けた際も

自信を持って遊べるようになりました!

 

 

自分がカッコ良くなると

こんなにも世界が

変わるんだ!!

 

 

幸福感と満足感が溢れ出てきました!

 

 

そして、似たような体型の友人から

「なんでそんなにオシャレになれたの?」

と聞かれました。

 

そのとき思いました。

 

私にも出来たんだから、みんなにも出来る

に違いない!!

 

「同じ経験をしてほしい!」

「オシャレになってほしい!」

 

 

そう思い先輩から教えてもらった方法を

そのまま友人にも教えました!

 

 

するとその友達は、

みるみるうちに変わって行き

あっと言う間にカッコよくなりました!

 

 

「人生が変わった!」

「もっと早く知りたかった!」

 

 

教えた友人からの

喜びのメッセージがたくさん届きました!

 

f:id:fo-minimamu:20200530203941j:image

 

そしてその友人はなんと、、、

『彼女』まで作ることに成功しました!

 

 

友人が変わっていく過程を見ていた

私は確信しました。

 

 

この方法は本物だ!

 

 

確信した私は、こう思いました!

 

 

「低身長で同じ悩みを抱えている

人はもっとたくさんいるのではないか。」

 

 

みんな私と同じように

適当に服を買ってお金を無駄にして

それでもオシャレになれなくて

カッコよくなるのを諦めてるのではないか?

 

 

全くカッコよくなかった私が

先輩の教えを実践して

 

 

周りから『カッコいい』と言われるまで

オシャレになれました。

 

 

だから私と同じような悩みを抱えている人に

対して私が悩みを解決して

カッコいい世界を見せてあげたい!!

 

 

そう強く思い、今回

 

低身長でもかっこいいと言われる人生

を手に入れる方法をPDFにまとめ

 

「低身長で悩んでいる

全国の人」

 

に届けることにしました!

 

 

正直周りに参考になる人って

あんまりいないと思いますし、

真剣に相談しても適当に流されて

終わることが多いと思うんですよね。

 

 

自分1人で考えていても

中々うまくは行きません。

同じような悩みを解決した私だからこそ

手助けできることがあると思っています!

 

 

このPDFは私と同じように

 

•自分がオシャレになれない人

•低身長で何を着ればいいか

分からない人

 

と言う人に向けて作りました!

 

この方法を使うことで最終的には、

 

 

あなたが望むような

低身長でも周りからかっこいいと言われ

たくさん友達が寄ってきて、

 

逆にファッションを聞かれ、

自分に自信がつく!!

 

 

そんな状態になることができます!

 

 

このPDFには以下のことをまとめています!

 

低身長の人の服の選び方

 

服選びでオシャレな7割が決まります!

適当に買ってもオシャレにはなれません。

 

 

何を買えばいいのかと言う悩みも

これでなくなります!

 

 

足を長く見せる方法

 

低身長でも見せ方によっては

そこまで低身長に見えない場合もあります

 

そんな方法を教えます!

 

 

やってはいけない事

 

オシャレになる上で何も考えずに

何も知識がないままやっていると

 

自分なりにやったことが逆に

ダサいを悪化させてる可能性があります!

 

そうならないように

やってはいけないことをまとめています!

 

 

私がダサい人生からカッコいいと言われる

人生に変わるまでに取り組んだ事全てを

詰め込んだ

 

 

渾身のPDFになりました!

 

このPDFは

 

•自分がオシャレになれない人

•低身長で何を着ればいいのか

分からない人

 

 

このような悩みを抱えている人に向けて

特化して作成しました!

 

 

上記の内容に当てはまる人のみ

そして、あなた自信が絶対にオシャレになる!

と言う強い意志を持った人だけ

受け取ってください!

 

 

なので、本気で変わりたいと思っている人だけ

受け取って

 

「どーせなれない」と思っている人は

受け取らないでください!

この先もオシャレになれないままダサい自分で

生きてください。

 

 

私はこの方法を使う事で

誰でもカッコよくなれることを

確信しています!

 

 

まあこんなこと言ってもあなたは

信じないかもしれません。

 

 

多分昔の私も信じないと思います!

 

なぜなら、

 

『自分には未知の世界だから』

 

その世界を知らないから

だからなれないと本能で決めてしまうのです。

 

 

100%信じてとは言いません。

 

 

ただ、

 

低身長でもオシャレにカッコよくなれる方法を

身につけて

周りからカッコいいと言われるような

幸せな日々を送るのか。

 

 

このチャンスをスルーして、これまでと同じ

ダサい自分で周りからもダサいと思われながら

日々を送っていくのか。

 

 

それは、

 

 

『あなた次第です!!』

 

 

あなた自信がこのチャンスを掴んで

 

 

本気で自分を変えたい!!

カッコいい人生を送りたい!

と思うのならば、

 

 

このライン@を登録してください!

 

f:id:fo-minimamu:20200530222742p:image

 

 

 

 

これを登録していただいた方に限り

LINEで今回のPDFをタダでプレゼントします!

 

 

 

【あなたに約束します】

 

 

このラインを登録することによって

私以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません。

 

 

また、

私側があなたのIDを知ることもありません。

 

 

三者からLINEが送られてくることも

絶対にありません。

 

 

SSLによって

暗号化されてます。

 

 

なので、

 

『本気でカッコよくなりたい』

 

 

と思っている人だけLINEを追加して

受け取ってください!

 

 

少しでも、疑っている人は

絶対に、

受け取らないでください。

 

 

そしてこのまま今と同じ状況で

変わらなかった自分として

生き続けてください。

 

 

 

本気で自分自身を変えたい、

変わりたい

と思っている人

 

 

だけ受け取ってください!

 

 

ここで皆さんに伝えなければいけない

事があります。

 

 

今回のPDFは

数量限定にしようと思います!

 

 

【その人数は15人にします。】

 

 

どうして人数を限定にするのかというと

この方法は誰でも簡単にできます。

 

世の中に出回ると本気で悩んでいる人

私と同じ悩みを抱えている人

に伝わらなってしまいます。

 

 

そんな状況を避けたいからです。

 

 

今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!

 

 

このPDFを受け取り

実践した暁には

 

 

カッコいい、オシャレな

自分を手に入れ

昔のダサい自分とは

お別れです!

 

 

 

私自身も昔は

オシャレになることを諦めていました!

 

そんな私がある先輩と出会い

その方ののおかげで

人生が逆転しました!

 

 

大袈裟ではありません。

 

 

オシャレになってからは幸せで、

自信のある自分を楽しんでいます!

 

 

 

•自分がオシャレになれない人

•低身長で何を着ればいいのか

分からない人

 

 

 

そう思っているあなたです!

 

 

今すぐLINEを登録して

タダでプレゼントを受け取ってください!

 

 

今度はあなたが変わる番です!

本当に変わって欲しいと願っています!

 

 

このPDF通りにするだけです。

あなたにもできます。

あなたの人生が変わるきっかけ

になることを私は信じています!

 

 

そして全力でサポートして行きます!!

 

 

低身長でもカッコイイ

と言われる人生を

手に入れる方法はこちら!!