低身長の方に向けたオシャレなチェックシャツの選び方!

こんにちは!だいすけです😀

 

 

今回の記事ではチェックシャツを紹介します!

 

f:id:fo-minimamu:20200515175049j:image

 

チェックシャツは

子供が着ているイメージが多いですよね!

 

 

自分も中々手が出せず

悩んでいましたが、着こなせれば

一段とオシャレになります!

 

 

また、時期的には、がベストです!

半袖だと寒い、トレーナーは暑い

そんな時の最強アイテムです!

 

 

オシャレになることで、周りからの

映りが変わります!

異性からの好印象もゲット出来ます!

 

 

逆にオシャレになれないと

影で馬鹿にされ、

異性が寄ってこなくなるなど不幸なこと

ばかりです!!

 

そんな経験をしないためにも

是非今回の方法を試して下さい!!

 

 

まず始めにチェックシャツは

何色にすればいいのか?

という悩みが一番多いです!

 

 

おすすめの色は、、、

赤系  黄色  緑系 の3つです!

 

•  赤系

 

f:id:fo-minimamu:20200515181010j:imagef:id:fo-minimamu:20200515181023p:image

 

濃い色であれば

黒スキニー、グレースウェットなどと

相性がいいです!

 

 

•  黄色系

 

f:id:fo-minimamu:20200515181944j:imagef:id:fo-minimamu:20200515181953j:image

 

黄色系は明るい色より暗い色の方が

オシャレに見えます!

 

また2枚目のようなキャメル色

なんかもおすすめです!

 

 

•  緑系

 

f:id:fo-minimamu:20200515183030j:imagef:id:fo-minimamu:20200515183036j:image

 

緑系は、絶対的に濃い色です!!

グレースウェットなどと相性抜群です!!

 

 

今回は3つ紹介しました!!

 

低身長の方は大きめではなく

ジャストサイズ

を選んでください!

 

 

私が購入していたのはGU

楽天でレディースチェックシャツと検索

していました!!

 

安く手に入るので

まずはGUなどに買いに行ってみて下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!